岩古谷山#105愛知39/130・平山明神山#106愛知40/130・大鈴山#107愛知41/130・鹿島山#108愛知42/130

2023.02.28(火) 日帰り

DAY 1

今日は愛知ラスボストレ🦹‍♂️ 倒すと決めていた平山明神山⛰3連戦最終戦です🐶 岩古谷山はかなり登りやすく整備されております😸 景色も抜群でカメラガチ勢がロープ越えて撮ってました🤣こえーよ😇かなり盛り上がってました😂 次はかなりビビりながら平山明神山へ⛰ 噂通りのデンジャーゾーンはありましたが気おつけていけば問題ないですね😎大丈夫でした😝 頂上は見えない感じですが絶景ポイントが各所🤩 事故があったようなので常に足元ヨシッ⛑ 次は大鈴山へ⛰ 傾斜キツイ箇所が🤣正直ココが一番辛かった😂 頂上は景色も良き良き😸ここが一番おちつくわ🍵 次は鹿島山へ⛰ めっちゃ平和な道やーと思って突き進んで行ってまってルート外れてました😅強引に戻ったけれどテープあるとこでした🐈‍⬛ 無事生還🕺事故は悲しいので皆様安全確認と日々の鍛錬を怠らないようにして登りましょう⛑ やべっ休み山しか行ってねーやるべき事やってない😂 今日は帰ろーおつかれしたっ😎