蛇谷ヶ峰 スノーシュー体験に行く

2023.02.27(月) 日帰り

DAY 1

とりあえずポチッったお友達、今シーズン使わないで終わりそうなのでどこか行きたい‼️ という事でまだ雪が有りそうな蛇谷ヶ峰へ 🚙Go 初めての山でYAMAP見ながら登山口に到着。 雪解けでグチョグチョの登り始め 沢を渡り、階段地獄が始まった💦 前を歩いてた方がスノーシューを装備してたので真似しました。 「わーい。楽しい〜」もつかの間 足しんどかった。かなりヒップアップした感じ🤣 それでも景色が良くてワクワク♫ 山頂までの直登はテンション上がるしかない💕 もーぉ、最高でした。 昨日誕生日だったのでお祝いしてもらって🎂 いっぱい写真撮って遊びました。 下りは分岐点で違う方に降りた。 ら、大変な事に😵 すっかり気が緩み道を間違えて200m引き返す事に、、この登りが今日一番疲れました😭 ※下りてもちゃんとYAMAP見ましょう ですね。