石巻山#101愛知36/130・富士見岩#102愛知37/130・坊ヶ峰#103愛知38/130

2023.02.27(月) 日帰り

DAY 1

今日は岩トレ🪨 二連戦目は気になっていた富士見岩へ💃 まずは石巻山🐶 おばちゃんコンビに軽く絡まれ一緒に少し登る👯‍♀️ 廃墟みたいなのがあって来た事あるような気がする🫣 歩きやすく山頂付近は少しわかりずらかったけど迷わず進めば階段でてきます🐈‍⬛ 山頂はかなりロックで景色は良き良き🤤 足場悪く危ないので気おつける必要あります⛑ 落ちたら逝きます😇 登りやすくてこの景色は良いっすね😸 富士見岩にGOGO💃湖西連峰になるのか知らずに来ていた😒 歩きやすくサクッと富士見岩へ🪨デカイ岩🪨 登って良いのかなと思いながらもよじ登る😸 景色良き良き🥴 人もチラチラと居ます👯‍♀️ 坊ケ峰に向かいます🐈‍⬛ここが傾斜は一番あったかな⛰ 山頂は展望なく残念😅 休憩している京都から来たおっちゃんと少しおしゃべり👯‍♀️遠征かー良いなー🤤 天気も良く景色も良かった今日は良き良き日だ🤩