高岡山・旭山・高松山・早刈山・坂登山・女山・南夫婦石山・夫婦石山・西谷山・国見嶺・日高山・中尾...

2023.02.26(日) 日帰り

DAY 1

フォロワーさんの日記で、気になっていたハンパないハントの数60座。 3〜7分の移動が、ほとんどで、より数を更新したいハンターには、憧れの地。 あの吊り橋も、渡ってみたい。 タイミングよく山友さんが、鳥の形の軌跡を描くルートを、ナビしてくれました。 取りこぼしの無いように、慎重にチェックしながら。 僕が先行したので、山名札を3回通り過ぎました。😂 終わって見れば"ホンマや❣️ (ここは大阪) 不死鳥に見える❗️(絵のファンなら)

交野山・国見山 このショット撮影後、大勢の方々が(.)来て。
(ドット)
小走りに渡り切る。😂
"揺れる想い身体中感じて🎶
ZA RD
このショット撮影後、大勢の方々が(.)来て。 (ドット) 足元が揺れ動き、昨年のインドでの吊り橋落下事故が、脳裏を横切り、 小走りに渡り切る。😂 "揺れる想い身体中感じて🎶 ZA RD