若杉山~砥石山~三群山~宝満山

2016.01.03(日) 日帰り

DAY 1

サニーさんと若杉宝満縦走をしてきました。 若杉山奥の院駐車場から出発。 笑いの出るとんでもない傾斜の坂道を上って登山道へ(^3^)/ 正月から縦走コースで遭難者が出たようでものすごい数の人たちが散策にあたっていました。 もう3日目で見つからないとなると・・・(-- ) 地図ではピークでの分岐が多く迷いやすいような話も聞いていましたが、標識もばっちりで道も整備されているので全く迷うようなところはありませんでした。 ちょっと岩場は要注意で若干滑りやすい感じで、それ以外は概ね走れるコースでしたε=ε=┏( ^_^)┛U^ェ^U そうはいっても山深いのでロード出身のトレイルランナーの方は転けるような走りは駄目ですよ。 岩が多いので危険です。 感覚的にはあっという間な山行でしたけど7時間も山に入ってましたね。 休みすぎ遊びすぎですね(^^;) 今回も楽しい山行でした!次はどこにするかなぁ(^3^)/U^ェ^U

動画

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    アルパインポール
  • その他(Other)