小川町から宝登山@強い女

2023.02.25(土) 日帰り

DAY 1

以前から行きたかった強い女🍛 それから… ライトアップな蝋梅を見に 今日のミッションはこの2つ 足慣らしにGO

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 豪華ランチセット✨
付け合わせの季節のピクルスやマリネが付いてきます✨
付け合わせたちががまた美味しい💨ピクルス好き〜
カレーというよりスパイス料理、スパイス好きな方におすすめ
豪華ランチセット✨ 中央が無水チキンカレー、左のレモングラスに隠れたのがポークビンダルー、左上がビーフルンダンの3種盛り 付け合わせの季節のピクルスやマリネが付いてきます✨ 今日は豪華ランチセットなので、なんとうずらのたまごのピクルスも!酸っぱいたまごって食べたことないですよね!! 付け合わせたちががまた美味しい💨ピクルス好き〜 ちなみに、中央奥の器には出汁が入っていてスパイスと素材だけのドライなカレーにかけてしっとりウェットな味変に✨ カレーというよりスパイス料理、スパイス好きな方におすすめ