江の島▷久しぶりに海🏖行きたい

2023.02.25(土) 日帰り

DAY 1

〈お天気☀️〉 晴れ☀→曇り☁️ 風めっちゃ強かった(笑) 〈駐車場🅿️〉 江ノ島の駐車場ゾーン1番奥! 空いてる表示のあるとこに入った🚗³₃ 意外といっぱい駐車場あって驚き…! 〈今回のルート🏃‍♂️〉 ぐるぐる行きたいとこ行ってみる🥰www 神社⛩にはお参りせにゃ… 〈目的🥾〉 ☑️たまには海🏖行こうぜ〜!! 〈思い出🌿〉 関東に住んでもう間もなく6年くらいになると思うのですが、そーいや海行ったことないなと(笑) んで、今の会社で入社当時からお世話になってる仲良しな先輩、Kぴょんとはいつかドライブがてら遊びに行こうぜと話して早数年…🤣 よく飲み行ったりしてるんですが、ここがチャンスと江ノ島の旅を決行することにしました\( ˆoˆ )/💗 ちなみにニックネームで呼んでも普通に返事してくれる年齢が一個上の先輩である。 社歴は私よりも随分長いのにフランク過ぎて普通の友達のようである。 この先輩に育ててもらって今の会社での私が成り立っているので、感謝している!! 生意気な後輩ですまんな!って思ってもいるよwww そもそも前日に場所こそ決めたが、集合時間決めずにお互い寝たんだよな😆 なんとなくどーにかなるか〜って準備してたら案の定どうにかなった(゚∀゚)(笑) Kぴょん迎えに行って、軽い渋滞に何度かハマりつつ江ノ島に着いたぜ❤️ 久しぶりの海じゃー🥰!! 海鮮丼をまずは食す💗 めっちゃ美味かった… こりゃ2杯くらい余裕で食べれたわ…(笑) んで、神社⛩やら巡るためにエスカー使わずに全部階段登ってめっちゃゼーハー🤣www おみくじ引いてドンピシャ当てられたし! 江ノ島のピークがあるらしく、ピークは踏んだけど三角点見当たらずwww なんならKぴょんのほうが三角点探してたけど見つからんくて諦めた😶💦 端っこの海近くまで行けたので、「海」というものを堪能出来たなぁ〜って感じでした🙋‍♀️❤️ ちなみに今17時からイルミネーションやってるみたいです🙆‍♀️❣️ 夕方でもめっちゃ賑わっておりました✨ 久しぶりに山以外で自然と戯れた! 大満足(●︎´▽︎`●︎)💗 今度江ノ島行く時はもっと歩きやすい格好で行こ(笑)