漸く時間ができたミズとトンチンカン山行😇🤣休山・尾島山

2023.02.24(金) 日帰り

活動データ

タイム

01:39

距離

3.3km

のぼり

154m

くだり

398m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 39
休憩時間
25
距離
3.3 km
のぼり / くだり
154 / 398 m
10
20
59

活動詳細

すべて見る

兎に角、トンチンカンな山行にしかならないこの2人組。😇 久々過ぎてそんな事も忘れてたけど。😇 当初雨模様だったら諦めてランチでもしよーか、と話していてそれなら、呉に行きたいと私が言うと、 ミズが呉なら行きたい山がある、 という事で、結局小雨の降るなか傘をさして休山。 特に大変そうにもないし、完璧途中までミズに任せてましたが、 忘れてた忘れてた! ミズに任すと碌な事にならない事(方向音痴過ぎる人🤣)忘れてた!(そうして、わたしはすっかり忘れて放任主義の人)🤣🤣🤣 しかも、何でかピークではなく、お地蔵様お地蔵様とうわ言のように、お地蔵様を目指すミズ。😂 お地蔵様?何だそれ!? 一体なんぼのもんじゃい!と思っていたわたし。🤣🤣🤣 しかも、誰かのログを頼りに進んでいるぽいミズが山行途中で何とYAMAPの有料会員ではないことが発覚。😇 そりゃ人のログをダウンロード出来んよね。。。 と、最終的にわたしが自分のログを閉じてどなたかのログをダウンロードして、それを頼りに進むという事で、 わたしのログは志半ばで終わってます。😇😇😇🤣 んで、お地蔵様。 いたいた。 お寺の敷地内。 デカい。 でも、剣持ってますけど。。。 本当にお地蔵様なん???🤣🤣🤣 と、相変わらずトンチンカン、色々ツッコミどころ満載の山行でした。🤣🤣🤣 もう、ここには書ききれないくらいのトンチンカンっぷりだったんですが、今年初のミズとの登山、今年も安定のびっくりトンチンカン山行が出来そうで、今後が楽しみです❣️🤣🤣🤣🤣🤣 休山、初めて行ったのに、 兎に角、 ここ通ったの4回目よね? っていう場所がありました。🤣🤣🤣 その後色々寄り道して呉を満喫の日。ミズ、ありがと! 最高でした!🤣🤣🤣🤣 オシマーイ!

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。