【仙人沢(ミニ氷柱)】大人数でワイワイ楽しい~😆

2023.02.23(木) 日帰り

DAY 1
7 時間

今回も蔵王ライザワールド仙人沢へアイスクライミングに行って来ました♪ 所属する山岳会の皆さんに参加を募ると… torrentとまりりんを含め7名+ギリギリまで保留2名…結局来ることが出来たので総勢9名の大所帯😁 当日駐車場に着くとザックにアックスを付けている人を何人か発見‼️ やっぱり混むよね〰️😅 出来ればミニ氷柱をゲットしたいものですが… torrent達が頑張ってミニ氷柱を一番乗りでゲット👍 今回もtorrentがリードして無事にTRセット完了♪ 皆さん存分にミニ氷柱で練習する事出来ましたo(^o^)o ボルダー氷柱にもAくんがTRセットしてくれたのでそちらも楽しめました♪ 今回は大人数って事もありミニ氷柱リード挑戦は諦めましたが… 残り少ないアイスシーズンですが出来れば今シーズンもミニ氷柱リード挑戦したいです♪