面白い巨岩と梅🌸魅力的な白馬山⛰️大法山

2023.02.23(木) 日帰り

DAY 1

またまたリピートです🎵 今回は白馬山⛰️と大法山⛰️です✨前回は三高山⛰️でした😸 梅🌸も、前回11日より綺麗に開花して咲いていました🌸 白馬山⛰️は、岩のパワースポット✨奥の院に寄り道してから、座禅石ルートを登りました😸 こちらにも座禅石✨や箱みたいな巨岩があり、谷の道が良い森林浴🌲になりました✨ 大法山⛰️には、歩きやすい平坦な道をお散歩しながら縦走してすぐに山頂です😸 麻畠展望台を目指してまた進みます🎵 今回は分岐点を右に進み、 天慎寺🙏に寄り道して来ました🎵こちらにも巨岩と、奇岩だらけの自然の石庭です✨ 階段だらけのすごいお寺です✨ 大法山⛰️登山口にもなっています😸 楽しい岩のトンネルをくぐり🎵 麻畠展望台でランチ🍴して、 鬼子母神様🙏にお参りして、 名物✨槍ヶ岳借景⛰️を見て、梅林公園🌸に下山しました🎵 この山⛰️は本当に面白い山ですね❣️巨木あり巨岩あり、今の季節は梅🌸あり✨梅の餅🌸あり✨の魅力的な山です😸✨ 登山口の梅林公園🌸(安国寺)には、広い駐車場🅿️があり、綺麗な水洗トイレ🚾もあります✨ 今回は、たくさんの登山者にお会いしてお話ができました✨ うれしかったです❣️ 相方も久しぶりに登って楽しかったみたいです😸 いつも綺麗に看板や登山道を整備していただき本当にありがとうございます💖