2/23 ウォーク🚶+右田ヶ岳🗻、天神山🗻、桑山🗻、飲み過ぎ🍺途中リタイヤ🤪

2023.02.23(木) 日帰り

DAY 1

目覚めると曇り空ですが暖かい祝日㊗️で、歩きたい🚶けど山🗻にも登りたいので、どっちも楽しみますよ😎 履き物をどうするか迷いましたが、ウォーキングシューズ👟を選択して出発🚶💨 まずは右田ヶ岳🗻を目指し、勝坂から登りますが、朝ごはん🍴を食べてないせいでスピードは出ず、45分かかって登頂🎌し、大にぎわいの山頂🗻で、もちまるさんにお会いしました🙋 塚原を下山したら、お次は天神山🗻ですが、こちらは静かでお一人とすれ違っただけでした。 桑山🗻への途中でコンビニに寄ったら、ビール🍺が美味しそうに並んでいて、誘惑に負けてしまい桑山🗻山頂でのんびり飲みましたよ😬 おまけに、ラーメン屋さんにも吸い込まれてしまい、ラーメン🍜にビール🍺をいただきました🙏 すっかり酔っぱらいまして、歩く🚶気力も無くなり、迎えの車🚗を呼んで終了🔚です😐️ ほんとはポンポン山🗻まで歩きたかったんですが断念です。