冬路山⛷

2023.02.23(木) 日帰り

DAY 1

遠征2日目は予定通り冬路山へ 予定より若干早起きして駐車帯に着いたのは8時頃(owliver さんに駐車帯の情報頂きました。😊🙏)支度してると後続車が来てササっと準備して出発して行きました♪ おかげでラッセルする事なくルーファイもお任せで後に続きます🙇‍♀️🙏 追いついたらお礼を言おうと思ってましたがちっとも追いつかず山頂手前から滑走してあっという間に降りて行ってしまいました。😅 この日の入山者は他に3人組(Fumieさんの知り合いでした✨) 山頂まで少しだけラッセルして山頂に無事到着♫ ホワイティで景色は見えず…。💔 今回は登り返しして滑ろうと言ってたので登り返ししました♫😄✨✨ 景色は見れなかったけど、パウダー楽しめました♫ あっという間に楽しい2日間が終わってしまいました。 次の休みは懲りずに近場でイグルー作りするつもりですw😂