DAY 1

先週、兄ちゃんとスキー🎿に行った時に来週天気ヨカッタらBC🎿行こう🎵と約束。何も希望は言ってないけど兄ちゃんチョイスで2人とも行った事のない鍋倉山へ。最初は平坦で楽チンだと思ったけど尾根に取り付いてから急登🤣快晴☀でなく高曇りだったけど山頂からは360度の大展望✨名だたる名山が良く見えました😉 そしてお楽しみのドロップイン🎿雪の状態の良さげな北斜面へ。いや〜最高😆いい歳したおっさん2人が叫びまくり🤣あまりの気持ち良さにおかわり確定✨結局3本落とした🤭 今日、兄ちゃんと鍋倉山に来てヨカッタ😆この達成感と充実度はハンパなかった✨ 兄ちゃん、最高の1日ありがとう👌 死ぬほど楽しかったわ✨✨✨✨✨

毛無山・黒岩山・鍋倉山・信越トレイル(赤池・希望湖・桂池・関田峠) ゲレンデど真ん中ツボ足で😅
ハイクする人を見てバカだのアホだの言いながら結局歩く🤣
うちらも同類ですわ😂
普通ならありえん
結局リフトなかなか動かず…
ゲレンデど真ん中ツボ足で😅 ホントはダメだと思うけどスキー場もこの状況では文句も言えないみたい😐 ハイクする人を見てバカだのアホだの言いながら結局歩く🤣 うちらも同類ですわ😂 普通ならありえん 結局リフトなかなか動かず…