栃屋ノ頭・高反山・大高沢入山・六ツ石ノ頭・久久戸山・阿字山・子ノ山

2023.02.21(火) 日帰り

DAY 1

前から気になっていた浅見茶屋さんに 行きたくて、子の権現へ💨💨💨 ん⁉️そこ~⁉️💦💦💦 いやいや、飯能アルプスへ‼️ ヤマノススメ巡礼マップをダウンロード コースがたくさんあってよくわからないので、とりあえず、浅見茶屋さんを通るルートを選択🤔 お天気良かったけど、風が冷たい 一日でした🙋

ヤマノススメ巡礼マップ(天覚山・大高山・子の権現) まだあと1時間弱歩かなきゃいけないのを忘れ、ネギ味噌田楽と、
おしるこも😋
ヤバイヤバイ…お腹いっぱいで歩き終った気分🤣
とてもよい雰囲気のお店でした🤗
ごちそうさまでした
美味しかったです😋
まだあと1時間弱歩かなきゃいけないのを忘れ、ネギ味噌田楽と、 おしるこも😋 ヤバイヤバイ…お腹いっぱいで歩き終った気分🤣 とてもよい雰囲気のお店でした🤗 ごちそうさまでした 美味しかったです😋