二ヶ城山

2023.02.20(月) 日帰り

DAY 1

今日は  湾岸のエキキタコース 蝦蟇が峠(菰口憩いの森)〜二ヶ城山~ 三田ケ峠~木の宗山分岐まで 約7kmを歩いて来ましたദ്ദി ー̀֊ー́ )✧ 今回は 私がリーダーで、緊張したけど、 歩きやすい道だったので、 他のメンバーに迷惑かけず、 無事に登山終了出来ました。 一生懸命、地図を見ている姿を、 愛子さんが隠し撮りしてくれました………笑 最後の木の宗山に登る階段地獄 急登に苦戦し、 足がパンパンになるのを我慢し、 登りきった達成感が半端なかったですが、 やはり、 やれば出来る子です………笑 家に帰り、階段、急登で 足がパンパンで辛かったはずが… 河川敷を5㌔ウォーキングしちゃいました…笑 森本 美津子 さん隊長率いる 湾岸沼の皆様 次回も、よろしくお願いします(っ ॑꒳ ॑c)♪ #湾岸トレイル #木の宗山 #湾岸沼 #登山好き #登山好きな方と繋がりたい  #二ケ城山   #急登  #階段地獄 #登山仲間