うさぎ岩🐰・義呂利松△・天狗岩👺

2023.02.20(月) 日帰り

DAY 1

岐阜県境歩きしていたときに謎だった、天狗岩の看板、今年話題のうさぎ岩の側にその天狗岩があるらしい。 登山口である、世界一の狛犬も通り過ぎるたび気になってたのよね〜🎵 もっと気になっていた、さちごんさん💮 一緒にゆる山行こうと一旦約束したけど、ひざの痛みやコロナで激務だったりで、先延ばし さちごんさん、愛知130座もあと3座残すだけだからTシャツ渡す為にお会いしたい。 せっかくなら、ゆる山でもどうとうさぎ岩&天狗岩をチョイス☝️ 狛犬駐車場ではじめまして🙋 車中泊仕様の車中を見せてもらう。 自分だけの素敵な空間が羨ましい😍 色々とお話しながらうさぎ岩の展望地へ🐰 本当に🐰だね。近くに行くとうさぎじゃ無い。岩へ登る人もいるみたいだけど、掴めるポイント無いので、こりゃー無理だと諦めて、義呂利松三角点と天狗岩へ👺 天狗岩も好展望、お昼にしてから国道方面へ下りて、ぷらぷらしながら駐車場へ戻る。 さちごんさんに、いつか完登をとエールを送って帰路へ