やっと呼ばれた玉置山と秘密の花園

2023.02.20(月) 日帰り

DAY 1

玉置神社へ⛩ 神様に呼ばれた者だけが 訪れることが出来る神社 呼ばれたみたい😊 今日はもう 雪はないと思い 行って来ました🚙 参拝し おみくじ引き 社務所で 御朱印いただき 玉置山山頂へ⛰ 社務所の宮司さんが 玉石社も パワースポットだからと 教えてくれたので しっかり 手を合わせてきました🙏 何人かの方と すれ違いましたが 登山というより 参拝者の方ばかりでした 宝冠ノ森は 一人で行く勇気 なかったのですが 誰かと行っても 行けるのかな・・怖そう😨 下山し 次の目的地は 梅花黄蓮 (バイカオウレン)が咲く 秘密の花園へ✨ 花言葉 二度目の恋 情熱 魅力 忍ぶ恋 清楚な印象の 花だけど 情熱的な花言葉❤️‍🔥 久しぶりにすずめ 撮影参加📸 バイカオウレン 堪能しました♪ お腹空いたので 行きも帰りも寄った 道の駅 十津川郷で きのこ蕎麦食べました😊 足湯して 丁度良い長さの 薪見つけたので 買いました😊 ねごろ元気の森より 高いけど350円✨✨ 花の季節に なってきたので 次は何処へ・・🤔