金華山

2023.02.19(日) 日帰り

DAY 1

中嶋友里さんのトークイベントに参加し、走る事へのモチベーションアップ⤴️⤴️ その後金華山へ移動し行方不明の男性の捜索のお手伝いに行ってきました。 登山道を外れてますがお許し下さい。 低山とはいえ、登山道を外れれば滑落の可能性もあるので、ヘルメットを被り、無理せず安全第一で行ってきました。 2月12日金華山で遭難されたそうです、見つかって欲しいと願います。 https://news.yahoo.co.jp/articles/e67e7f54fbf8735fd4508df7b5cebe3cf29fd4e9

金華山・洞山・舟伏山 帰り道、もう終わってしまった後のロープウェイ駅に韓国から来た二人組みの人と登山道を一緒に下山し岐阜駅まで乗せて行きました。(友達の車でね)

일본 체류를 즐기세요
(日本滞在を楽しんで下さい)

わかった事はスマホ凄い、翻訳ツールは神。

山は時には残酷だがそれでも素晴らしい景色や出会いをくれる。
帰り道、もう終わってしまった後のロープウェイ駅に韓国から来た二人組みの人と登山道を一緒に下山し岐阜駅まで乗せて行きました。(友達の車でね) その後素敵なメッセージも来ました、調べて韓国語で返信しました、合ってるか全くわからんが🤣 일본 체류를 즐기세요 (日本滞在を楽しんで下さい) わかった事はスマホ凄い、翻訳ツールは神。 山は時には残酷だがそれでも素晴らしい景色や出会いをくれる。