塩見岳・権右衛門山・蝙蝠岳-2023-02-17

2023.02.17(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

この月曜日くらいから喉の痛みと悪寒を身体に感じているような、そうでないような…😨 念のため、検査キットと病院へ🏥 結果的に陰性で、扁桃腺の持病が原因ということでおさまり、かねてより有給を取得して計画していた塩見岳と小河内岳への山行のため鳥倉登山口へ向かいます❗️🚗 手前のゲートで車を停め、3時間歩荷して歩いて鳥倉登山口を目指します💪 が、3時間で目指した地点まで20分オーバーでしかも、すぐに息切れするなど、登山口から三伏峠まで、歩荷して登攀する自信が…どうしてもないため、登山口でテント泊し様子見⛺️ 翌日の天候と体調を確認して予定を再度検討することにしました。が、天候も体調も悪化のため、登山口からそのままピストン。すごい不発にて終了でした😭 しばらく人が入っておらず、トレースは劣化しほぼない状態。シカの物が大量にありました🦌 夜の星空は非常に綺麗で良いモノだったので、全てがダメだとも思わずに済みました😅 帰って、陰性ではありますが再度発熱し、体調はしっかり悪化してしまいました。 登攀してなくて良かったと思います。