楽しいお仲間と黒滝&山の家の新年会(๑>◡<๑)💕✨✨✨

2023.02.18(土) 日帰り

DAY 1

ちゃっぴぃさんから、平の里で新年会あるよ😊💕 おお〜これは行きたい🎵 ちゃっぴぃさんからのお誘いにひょこっと乗って 参加することに😆 よーく見ると👀うん⁉️黒滝も行けちゃうかも😆 ちゃっぴぃさん、行きませぅ(๑>◡<๑) 行くまでは、誰が参加するのか分からず… にゃささん頼み😊 ドキドキしながら待ち合わせ場所へ😊 しんく〜ん見っけ😊 黒滝までの道は、本当になかなかの道でした💦 しんくん、悪路の運転ありがとうございました😊 みなさんのおかげで、自力では到底行くことができなかった、黒滝の氷瀑を見ることができました🥰 感謝です✨✨✨ 平の里の新年会では、ひさし店長、なっちゃんのおいしいお料理が✨✨✨ お腹いっぱい、幸せいっぱいになりました💕 サックスの演奏🎵 あまりに素敵すぎて少し…眠ってしまいました😅 また、聴きたいです🎵 本当に素敵な一日をありがとうございました😊 ちゃっぴぃさん、車の運転ありがとうございました💕