谷川岳SA🅿の奇跡😆

2023.02.16(木) 日帰り

DAY 1

やまりさんと西吾妻予定でしたが前日の天気と見晴らし予報はイマイチ😅浅間隠山へ進路変更😂谷川岳SA🅿にトイレ🚻とナビ設定の為に寄る。トイレから車に戻ると…『じゅんじゅんさ〜ん』って⁉️誰って❔見たらここさん🤣何で〜と思ったらどんぐりさんも😆せっかくだから一緒に行きませんか?とのお誘いをうけて急遽予定変更😆月夜野道路情報ターミナルに私の車🚙をデポしてどんぐり号🚙へ🎵行き先は仙人窟の氷旬と仙人瀑からの小浅間山🏔初の氷筍と氷瀑😆そして小浅間山からの浅間山の絶景✨そして小浅間山でやまりさんと私は一緒に400座達成でした🎉どんぐりさんとここさんにもお祝いして頂き最高の1日でした🙆 どんぐりさん、ここさん、奇跡的な出会いからのご一緒ホントにありがとうごさいました🙏どんぐりさんは運転🚙も🙇やまりさん、400座ご一緒ありがとう👍西吾妻には行けなかったけどこっち来てヨカッタね👌皆さんのおかげでとっても楽しい1日になりました😆 帰宅後…西吾妻のレポみたら快晴☀だった😅やまりさんゴメン🙏また予報に騙された😑でも神様のイタズラでこんな楽しい1日に🎵(笑)やっぱり神様っているんだなぁ😆