こむぎと三峰山🐶

2018.08.13(月) 日帰り

DAY 1

盆と言うことで、特に予定入れてなかったら、家族サービスの予定もはいらず😊 それなら、私の可愛い相棒のワンコのこむぎと山行しようかと🐶 ワンコと行く場合は、なるべく急登が少ないのと、この時期はまだ暑いんで片道2時間以内と考えたら😆 観音峰あたりを考えたけど、洞川温泉方面は割と夏は人集まるんで、最近行ってガスってた、三峰山にリベンジと、八丁平が広々してるんで喜ぶかなと思って、みつえ青少年村向かってスタート🚗 8時くらいに着いたら、盆だから人居てるかなと思ったら、キャンプサイトに泊まってた人は居てるけど、山行する雰囲気の人は居てなくて😅 山頂到着まで、3人の家族連れを抜いたぐらいで、山頂は貸切😄 八丁平行くとソロの人が1人居てたけど、下山して貸切状態😆 人居てないんで、こむぎをフリーにしたら、自然のドッグランとばかり走り回ってご機嫌🐶 しばらく遊んで、2階建てでなく平屋の小屋でランチ🍙 下山で3人ほど遭遇したけど、盆休みは皆さん、やはり遠征かな😅 おかげで、のんびりと山行できましたね👍 下山してみたら、みつえ青少年村自体は川遊びで大盛況💦 ただ人多いんで、水は濁って綺麗な感じじゃなかったけど、まぁ水自体は汚いわけではないんだけどね😅