DAY 1

ようやく5勤続終わったー\(^-^)/今日一日だけお休み🤗 この1日がお天気☀️で本当によかったです👏 今日も、日曜日なのでもっぱら最近のメンバーでスタート❣️ 駐車場は3台だけ🤗 車の上にアヒル🐤さん作ってスタート❣️ 今日も、創作しながらのんびりゆっくり♫楽しんで登ります\(^o^)/ なんて言ったって、来週でようやく山登り⛰初めて🔰、1年の主人がいるんで🤣 でも、雪山🗻がこんなに楽しいとはって、先週言ってましたけど… 初心者🔰は、最初からアイゼンはめました🤗 私と、お母さんは結局はめなくて、頂上まで登っちゃいました🤣 今日は、本当にいい天気☀️で、紺碧な青空💙💙💙コバルトブルー💖💖💖 これがまた雪山🗻に映えるぅ💕💕💕 アヒル🐤創作しながら登るが、雪質が悪くなかなか、上手く今日はいつも以上にはできませんでしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ それでも20以上は、親子アヒル🐤を作りました❣️ 伊吹山をはじめ360度ビュー✨✨✨ 頂上は、た〜くさんの人で賑わってました🤗 残念ながら白蛇🐍さんは、いなかった😢 少し早いランチ11時にいただき、無風のなか美味しく、ラーメン🍜食べました🤗 福井県の、青葉山が見えて👀そういえば、去年キヌガサダケを青葉山見に👀行くの忘れたねって、話しながら、大好きなろくろ山からの三十三間山が見えました\(^o^)/ 下山は、上下レインコートを着てヒップソリ🛷支度しアイゼンはめました🤗 帰りは、踏み抜き地獄にあいながらも…😢 主人が一回転したのがおかしくって🤣笑いながらの下山… ワカンか、スノーシューあれば大丈夫だったかも…それ意外はお勧めできないコースです❣️ もとスキー場にでて、ヒップソリ🛷で帰りました🤗 あんな距離、ヒップソリ🛷で滑ると滑り甲斐があり動画撮って、めちゃくちゃ楽しかったです♫ 木曜日、福寿草が咲き始めた入道ヶ岳、樹氷❄️❄️❄️がもう一度見たいなぁ〜綿向山✨どちらの山に行こうかなぁ〜迷います🤣