蛇谷ヶ峰

2023.02.12(日) 日帰り

活動データ

タイム

04:09

距離

6.0km

のぼり

654m

くだり

654m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 9
休憩時間
1 時間 12
距離
6.0 km
のぼり / くだり
654 / 654 m
1 40
1 1

活動詳細

すべて見る

明日は仕事なので、疲れの残らないくらいのところ。でも雪は見たい。お風呂も入りたいから高見山と迷った挙句にこちらに。雪が少ないのは残念だけど、凍結してなかったのでノーマルタイヤの僕は助かりました。

蛇谷ヶ峰 1月、2月バースデー組お祝いしてもらいました。ありがとう〜、マイフレンズ🎂
1月、2月バースデー組お祝いしてもらいました。ありがとう〜、マイフレンズ🎂
蛇谷ヶ峰 で、半日二日酔いで昼から大阪オートメッセのチケットをもらったので見に行って。
で、半日二日酔いで昼から大阪オートメッセのチケットをもらったので見に行って。
蛇谷ヶ峰 行く途中、置き去り?周りに誰もいない(笑)盗られるよ。
行く途中、置き去り?周りに誰もいない(笑)盗られるよ。
蛇谷ヶ峰 こんな時もキャンプ!でも羨ましい。
こんな時もキャンプ!でも羨ましい。
蛇谷ヶ峰 お猿さん柑橘類?盗み食いしてた。
お猿さん柑橘類?盗み食いしてた。
蛇谷ヶ峰 犯人はコイツ!
犯人はコイツ!
蛇谷ヶ峰 行動するためのハイカロリー食。久々に食べた。
行動するためのハイカロリー食。久々に食べた。
蛇谷ヶ峰 駐車場までノーマルタイヤで来られて良かった。では、行って来ます。
駐車場までノーマルタイヤで来られて良かった。では、行って来ます。
蛇谷ヶ峰 本当に2kmですか?
本当に2kmですか?
蛇谷ヶ峰 早速新しいチェーンスパイク。なんかよく外れたな。。
早速新しいチェーンスパイク。なんかよく外れたな。。
蛇谷ヶ峰 トレースありがとうございます。登りは踏み抜きほぼなかったかな?去年はなかなか前に進まんかった。。
トレースありがとうございます。登りは踏み抜きほぼなかったかな?去年はなかなか前に進まんかった。。
蛇谷ヶ峰 去年は向こう側の尾根から間違えて降りかけたな。。
去年は向こう側の尾根から間違えて降りかけたな。。
蛇谷ヶ峰 蛇神様〜。
蛇神様〜。
蛇谷ヶ峰 今日はマンマルおメメ。
今日はマンマルおメメ。
蛇谷ヶ峰 暖かいからご飯食べ終わったら溶けてたような。。
暖かいからご飯食べ終わったら溶けてたような。。
蛇谷ヶ峰 水餃子、鶏肉団子、豚バラ、野菜少々のガッツリお鍋。最初から最後までまた食べてたような。。
水餃子、鶏肉団子、豚バラ、野菜少々のガッツリお鍋。最初から最後までまた食べてたような。。
蛇谷ヶ峰 他の方が青葉山だよって言ってたから見たらホントだ。一番奥の黒いの。
他の方が青葉山だよって言ってたから見たらホントだ。一番奥の黒いの。
蛇谷ヶ峰 そんな撮影してる間に今回もチーズリゾットに。はい、完全に運動量よりカロリーが勝ってる。最近登っても体重増えてるし(笑)
そんな撮影してる間に今回もチーズリゾットに。はい、完全に運動量よりカロリーが勝ってる。最近登っても体重増えてるし(笑)
蛇谷ヶ峰 でもさらに今回はオヤツも持って来たから意地でも食べる!酒饅頭!
でもさらに今回はオヤツも持って来たから意地でも食べる!酒饅頭!
蛇谷ヶ峰 隣の方達が作ってた。どんなバランス!?
隣の方達が作ってた。どんなバランス!?
蛇谷ヶ峰 綺麗な山並み。。
綺麗な山並み。。
蛇谷ヶ峰 降りは完全に雪が腐って、スパイクが役に立ってるのか立ってないのか。。
降りは完全に雪が腐って、スパイクが役に立ってるのか立ってないのか。。
蛇谷ヶ峰 ここまで来たらあとは温泉。
ここまで来たらあとは温泉。
蛇谷ヶ峰 なんか子供達が楽しそうに遊んでる。
なんか子供達が楽しそうに遊んでる。
蛇谷ヶ峰 いつも駐車場ありがとうございます。お風呂だ〜♬
いつも駐車場ありがとうございます。お風呂だ〜♬
蛇谷ヶ峰 良いお湯でした。
良いお湯でした。
蛇谷ヶ峰 サラバ、蛇谷ヶ峰!好きなんだよね〜、このお山も。
サラバ、蛇谷ヶ峰!好きなんだよね〜、このお山も。
蛇谷ヶ峰 こないだお母ちゃんが粕汁を作ってくれたので、補充してまた作ってもらう持って魂胆。車のなかメッチャ良い匂い。楽しかった〜。
こないだお母ちゃんが粕汁を作ってくれたので、補充してまた作ってもらう持って魂胆。車のなかメッチャ良い匂い。楽しかった〜。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。