コメント

• SATO(里山)

プレミアムユーザー

新築祝い\(^-^)/  おめでとうございました。 良い物件買いました。 坊ガツルとはいかないまでも、天山で良い予行練習になったのでは⁉️これで1人でも完璧です。子供さんと行っても良いお父さんを演出出来ますよ❤️ 呑み手が居てくまさんもさぞかし楽しかったと思います☺️ 私だけでは子守り出来ませんです(笑) 厨房係りの予定料理全てこなせて満足してます。 20キロ以上のザックは皆さんの幸せ😃💕を 詰めたつもりでしたが、足手まといでした。 お世話になりました。また行きましょう。(^^)d

• muroken

足手まといなんて、とんでもない! めっちゃ楽しい1日でした! 今度は天の川見たいですね〜〜! また、一緒に行きましょう( ̄^ ̄)ゞ

• サッチャン

プレミアムユーザー

新しいテント⛺️ 良いですね☺️ 寝ごこち良さそうですね🙆 これから、何処へでも行けそうですね!

• muroken

サッチャンさん、ありがとうございます😊 やっと長年の夢だったテント泊⛺️が叶いました。 付き合ってくれたsatoさんとくまさんに感謝です! テントの慣らし運転も出来たので、ちょくちょく泊まりの山行にもいきますよ〜!サッチャンさんもテントそろえてみたら?結構、良いです‼️

• くまさん

プレミアムユーザー

深く息を吸い込むと、まだあの香りが・・( ;∀;) でも下界のに比べると我慢できる、不思議(^_-)-☆ 鍋島、  いいね!(^^)/

• muroken

汲んで帰った水も良かったですよ〜‼️ 『鍋島』また奉納しますので、どっかいきましょうね〜‼️

• かずみ

• muroken

かずみさん、スタンプありがとう‼️ かずみさんも、だぶん、そのうち、やるな(^。^)

• かずみ

エヘヘ、テント泊デビューしたいからテント物色中〜😄

• muroken

• SATO(里山)

プレミアムユーザー

マッチェさん来るとモンベルVSアライテントの戦いになるよ。 エアライズじゃないけど・・・・機能は同じでしょうね(* ̄∇ ̄)ノ

• muroken

マッチェさんの怪我が早く治るように、武雄から念を送っときますよ‼️😁

• さめさん

武雄、いい街ですねぇ!武雄の友人もテン泊好きですよ〜。