鳳来寺山⛰トレノ塾&女子登山部

2023.02.12(日) 日帰り

DAY 1

2月の女子登山部定例会、ずーっと楽しみにしてたバリルート🪨 前日に荷物の確認!岩場を登るのでゴム製手袋🧤 ヘルメット⛑準備オッケー👌 総勢23名で登ります〜。 トレノ塾、初体験!岩場ありYAMAPルート外! トレノさんの案内がないと登れないルートです 岩場、ドキドキ!慎重に一歩一歩🥾 岩場から戻る時に足を攣ってしましい。 ここで無理をしないで下山を決意! 足を攣った時助けて頂きアロンさんありがとうございます^_^ 登山部の皆さんとチャッピーさんトレノさんアロンさんゆきんこさんサポートして頂いきホントありがとうございます。 ゆきんこさん最後までサポートありがとうございます。 下山の時の貴重なお話し楽しかったです。^_^ ☆☆☆前夜から楽しみでテンション⤴️ 寝るにも寝れず、少し仮眠そしたら足を攣ってしまい!やばい!急いで薬を飲み落ちついた😞 なぁ〜て思っていたら登りで違和感が、その結果途中で下山を決断😩悔しかった また絶対再チャレンジするぞ💪🏻