瘤高山・本仁田山・チクマ山

2023.02.12(日) 日帰り

DAY 1

今頃 初山 初山は雪も降った事だしホニタン 君に決めた!

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 山の大根の神様にご挨拶
ヤマノオオネの神様です
けして大根ではないです😅
ここにはベンチが有って 軽く休憩。
ワ○ピースのギア2ndかな
ゴムゴムのJETピストルが打てそうでした✨
山の大根の神様にご挨拶 ヤマノオオネの神様です けして大根ではないです😅 ここにはベンチが有って 軽く休憩。 汗かいたのでベースレイヤー一枚になって汗を拭き始めて自分でビックリ 体から凄い蒸気が😳 ワ○ピースのギア2ndかな ゴムゴムのJETピストルが打てそうでした✨
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 ちょっと気温上がって4℃
ゆる山しか行かない私には 猫に小判ですがね😂
ちなみにこれ、今Amazonで12000円以上もするのね😳
私が10数年前に買った時は3000円程度でした…
半永久的に使えるし大事に使わなければ…
ちょっと気温上がって4℃ ちなみにデカいメーターは機械式高度計で電源いらないメンテナンスフリーなやつです。 センサー式も機械式も高度計は使う日に自分の家の標高に合わせておく必要がありますが 設定してないのにyamapの位置情報 標高とピッタリでした。 天気が良いからかな※急激に高度計の標高が上がるのは 一気に低気圧になるって事は天気が崩れる確率が高い…簡単な天気予報が出来ます。 ゆる山しか行かない私には 猫に小判ですがね😂 ちなみにこれ、今Amazonで12000円以上もするのね😳 私が10数年前に買った時は3000円程度でした… 半永久的に使えるし大事に使わなければ… (アナログ高度計で検索すれば 2000〜4000円程度のもありました)