春の陽気☀️に誘われて😍⛰ 生駒山⛰鬼取山⛰天照山⛰大原山⛰

2023.02.12(日) 日帰り

DAY 1

いつも良いね👍や温かいコメント📝して頂き有難う御座います🙇‍♂️ 今日は昼から家族で買い物に出かけます🎁 又今日は快晴の予報☀️…朝からパッと行けて良い景色🏞️も見れたら良いなぁ〜♫ という事で近場の生駒山⛰迄行ってきました😊♫ 冬の生駒山上の遊園地は🎢休園なので、ゆっくり…のんびり…してきました♫ 快晴☀️の生駒山⛰からは大阪平野を見渡せ素敵な景色🏞️に目を奪われます😍 遠く明石海峡大橋🌉や淡路島…薄っすら四国の山々を眺めながらのんびり昼食🥪も堪能できました♫ 勿論宝山寺の神聖なスポットもお参りさせて貰い👏 半日ですが充実した山行⛰になりました😊 それでは行って来ますね👟

生駒山・神津嶽・大原山 少し離れた場所にある駐車場🅿️迄戻って来ました😊♫
勿論私の車🚗だけです☺️
いえいえ〜違いますよ〜🤣
今日は最後まで快晴☀️の良い山行⛰日和でした✨
今日も最後までお付き合い頂き有難うございました🙇‍♂️
お疲れ山〜⛰
少し離れた場所にある駐車場🅿️迄戻って来ました😊♫ 勿論私の車🚗だけです☺️ いえいえ〜違いますよ〜🤣 1番端っこに停めたので一台に見えますが5台ほど停まってました😊 今日は最後まで快晴☀️の良い山行⛰日和でした✨ 大阪の細々とした街並みを見ながら…のんびり、疲れることもなくゆっくり気分転換も出来、満足のいく山行でした😊♫ さて…これから家に戻って家族で買い物🎁に出かける準備をしたいと思います😊♫ 今日も最後までお付き合い頂き有難うございました🙇‍♂️ お疲れ山〜⛰