多度山トレランエンジョイコースを走ってみた

2023.02.12(日) 日帰り

DAY 1

フォロワーさんの活動日記を見て、久しぶりに多度山を走ってきました。今のところエントリーする予定はありませんが、多度山トレイルランのエンジョイコース10km。 朝市を見たかったので、スタート、ゴール位置はオフィシャルとは違って多度大社前としました。 走ってみて……まあキツいことキツいこと💦 心拍数…ヤバかったです…🤣 こんなんじゃ大会なんてとてもとても… スタートしてから、多度大社にお札を納めてトイレ、山上展望台で補給休憩したので、あと15分は縮められるかもだけど、キツいものはキツい。攻めると下りの瀬音の森でこけると思う。 本日の山コーデ(気温10℃くらい) 上 Decathlon EVADICTトレランウィンドブレーカー patagonia キャプリーンMWクルー FinetrackドライレイヤークールT 下 mont-bell クロスランナーパンツ ワークマン アーチパワーアシストショートソックス Decathlon EVADICTトレランシューズ 本日の行動色 水 200mL inゼリー 1個

活動の装備

• パタゴニア(patagonia)
    メンズ・キャプリーン・ミッドウェイト・クルー
  • ファイントラック(finetrack)
    ドライレイヤークールT
  • モンベル(mont-bell)
    クロスランナー パンツ Men's
  • デカトロン(Decathlon)
    EVADICTトレイルランニング シューズ MT CUSHION
    EVADICTトレイルランニング ハイドレーション ベスト /ザック