いつもの「始発列車で行く『伊豆ヶ岳を越える道』」

2023.02.12(日) 日帰り

DAY 1

急遽休みになり、また始発列車の午前中勝負でどこか近場にでもトレランしようかな?と思い、近所に住む後輩のT.maさんを誘ったところ付き合ってくれることになりました😅 そして、それでは何処に行こうかと話し合ったところ、T.maさんは、関東ふれあいの道の『伊豆ヶ岳を越える道』にまだ行ったことが無いとの事だったので、それでは私のホームであり定番でもある⁉️このルートにしました😅 今回は、一昨日雪が降ったせいかいつもよりは雪が多く、ぬかるんだ箇所も多かったですが、それでも今時分の澄んだ空気の中、気持ち良く走ることができました😄 そして予定通り午前中に下山し、いつもどおり街中華で一杯やりました😅 今回、相方さんは午後の家族サービスに備えて飲酒を控えましたが、私は大人げなく、また容赦なく相方さんの面前で飲んじゃいました😓 相方さんご迷惑❗️これに懲りずまたよろしく‼️

活動の装備

• ナイキ(nike)
    ペガサストレイル3 GORE-TEX
  • モンベル(mont-bell)
    チェーンスパイク
  • パタゴニア(patagonia)
    メンズ・ストライダー・プロ・ショーツ 5インチ
  • アイスブレーカー(icebreaker)
    200 オアシス ロングスリーブ クルー(メンズ)
  • モンベル(mont-bell)