登山日和なDルンゼ!

2023.02.11(土) 日帰り

DAY 1
1072 / 2085 m

登山日和でした! 良いのは天気と景色だけ、Dルンゼからの滑り出し100mぐらいはまだマシw 唐松沢は激激激モナカでボードの私はまだターン出来てそれなりに滑れるレベル、スキーの二人はターンすらままならないレベルで転けまくってたwww 天気と景色で爆アガリしてたテンションは完膚無きまでに叩き落され、帰りたくないと言う登山者とは裏腹に、もう帰りたいと言う始末w 激モナカを心ゆくまで堪能しw前日の降雪で南滝のラインは消え、デブリもあったが巻く元気もなくビビリながら突っ込んだ(スキーヤー2人がね) かなりデンジャラスでした、 今日一のいい仕事して謎の達成感w その後はガチボコのデブリーランドを通過し渡渉、そして林道でカーチェイスばりのバトルを繰り広げなんだかんだ楽しくげっざーん! 明日も休み… どーしよ(笑)