ぶらり低山ハイク『三上山(近江富士)・天山・笹尾ヶ岳』

2023.02.11(土) 日帰り

DAY 1

今日は、春のようなお天気の下、三上山~天山~笹尾ヶ岳~希望ヶ丘公園まで歩いて来ました。😃

三上山・鏡山 今日は、三上山から始まり、その後、初めての天山に行って来ました。
 あと、金勝アルプスにも似た感じがしました。
 一方、笹尾ヶ岳は、コース上にポツンとある山頂でした。
 それでは、この新快速に乗車し野洲駅を後にします。
 お疲れ様でした~✋️
今日は、三上山から始まり、その後、初めての天山に行って来ました。  天山、手前急登がキツイのを除けば、比較的歩きやすい道が続きます。  あと、金勝アルプスにも似た感じがしました。  一方、笹尾ヶ岳は、コース上にポツンとある山頂でした。  今日は、前日の雨は、何処へやらて感じで、小春日和の山行きでとても気持ち良く歩けました。  それでは、この新快速に乗車し野洲駅を後にします。  お疲れ様でした~✋️