摩耶山除夜の鐘🔔年越しハイク🎵

2015.12.31(木) 日帰り

今年も一年(YAMAP初めて半年ですね💦)ありがとうございました❗ &明けましておめでとうございます(笑)🎍 21:00上野道→22:40掬星台→23:10天上寺→23:45アゴニー坂→0:10杣谷→1:15下山 除夜の鐘を突きに天上寺へナイトハイク~🎵 う~さん(12♂)が一緒に行くと言うので除夜の鐘の後の心経会は辞退させていただきました💦 行かれる方は心経会もご参加されますよう…悪い見本です💦 ↓除夜の鐘心経会詳細 http://www.mayasan-tenjoji.jp/oshirase/oshirase1.html 除夜の鐘は23時30分からですが、一人づつみんなつけるので、45分位に行くのが待ち時間も少なく寒さに震える時間が短いと思います🎵 (今年は30~40人位?並んでました) 2015年の一番のニュースはYAMAPとの出会いでした~🎵 ぼっちハイカーが、まさかの山ガールとハイキングをするサクセスストーリーはハリウッドで映画化されても良さそうな位の衝撃でしたΣ(゜Д゜) 少しの勇気と有効なサービスの活用でこんなに世界は広いんだと実感できた1年でしたね~🎵 ご一緒できた20名のYAMAPERの方々には本当に感謝をしていますm(__)m 2016年も、何卒宜しくお願い致します!

上野道よりスタート~🎵

五鬼城展望台から夜景を望む❗

相変わらずナイトハイクの「ダメ×」は不気味です(^_^;)

歩いていると暑くなってきます。

掬星台到着~🎵

ガスがでていましたが奇跡的に一瞬、晴れました~🎵

天上寺にて除夜の鐘をつかせていただきました❗

アゴニー→杣谷でお疲れさまでした❗

上野道よりスタート~🎵

五鬼城展望台から夜景を望む❗

相変わらずナイトハイクの「ダメ×」は不気味です(^_^;)

歩いていると暑くなってきます。