氷ノ山(須賀ノ山)・氷ノ山(三の丸)

2023.02.11(土) 日帰り

DAY 1

※地図は大山ですが、大山ではありません🙇‍♂️ 氷ノ山アイスクリームツアーに誘って頂きました🍨 青空全開ではなかったけど楽しかった! 皆さん、ありがとうございました😊 強者4人は翌日大山北壁行かれるとのこと。ご安全に~🏔

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 第3セクションで派手に転倒🤣
カメラが鼻にぶち当たり、カメラも雪没破損🤣
ちゃんとPDにセットしときゃ良かった😅
photo by ともさん
皆さん、今日1日ありがとうございました!
大山組はお気を付けて!
第3セクションで派手に転倒🤣 カメラが鼻にぶち当たり、カメラも雪没破損🤣 ちゃんとPDにセットしときゃ良かった😅 サングラス拾って滑り降りてくれたボーダーの方、ありがとうございました🏂 photo by ともさん 皆さん、今日1日ありがとうございました! 大山組はお気を付けて!