コメント

• トレッカー

こんにちは。 境水道近くまで入ったんですね。 お疲れさまでした。

プレミアムユーザー

この二日、ちょっと波があって、なかなかスリルのあるツーリングになりました。これはこれで、しっかり楽しめました。

• ふみ

ハマKBTさん こんにちは☺ シュノーケリング最高ですね👍 お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

プレミアムユーザー

潜ると、すぐに魚がいるという恵まれた環境です。もっと、海で遊んでもいいのでは?と思うのですが、そういう人は少ないですね。カヤックもほとんど出会いません。

• あゆりん

魚いっぱい泳いでますね😍 綺麗な海は大好きです!そして、魚も🐟大好きです(笑)

プレミアムユーザー

南の海のようにカラフルな魚はそんなにはいないですが、それでも、これだけいるとテンションがあがります。シュノーケリングでの撮影は夏のカヤックの楽しみの一つです。

• ヒロ

プレミアムユーザー

ヒロさん、スタンプありがとうございます。島根県の海岸線、今回で全制覇できました。達成感ありです。

• みわっち

島根の海岸線制覇おめでとうございます㊗️ スズメダイいっぱいいますね!

プレミアムユーザー

島根県海岸線2年かかりました。島根県の海岸線ではやはり、島根半島が景色もよく一番楽しめたように思います。それに、カヤックでないと、島根半島の海岸線はなかなか行くことがなかったので、新鮮というのもありました。

• みわっち

確かに、岩場が多いからエンジン付きでは難しいかも! 最近ではSAPなど流行ってますね(//∇//)

プレミアムユーザー

そうなんですよ。知り合いが体験でやって、楽しかったということなので、一度やってみようかな?と思ったりしています。購入しても、カヤックよりは安い感じですよ。ただ、これ以上遊び道具を増やすと怒られます。

• アサギマダラ

プレミアムユーザー

達成おめでとうございます

• ハマKBT

アサギマダラさんありがとうございます。2年かかりました。これから鳥取方面と、山口方面へカヤック遠征です。ちょっと遠くなって大変かもしれませんが、ぼちぼちやっていこうと思っています。

• だいもん

• ハマKBT

だいもんさんありがとうございます。つぎはぎによるカヤックの旅、島根県海岸線終わりました。これからどうしようか思案しています。遠くなってきて、なかなか大変です。