どん兵衛とからあげくんとおにぎりを食べに一ツ山・相ノ山・愛宕山・飯盛山・洞貝山・神吉山・行者山・小山(前山)・黒岩山

2023.02.11(土) 日帰り

活動データ

タイム

03:50

距離

7.1km

のぼり

531m

くだり

531m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 50
休憩時間
15
距離
7.1 km
のぼり / くだり
531 / 531 m
3
21
8
10
35
39
2
1
4
17
3

活動詳細

すべて見る

今日は、近場で正月太り解消の為に平荘湖周り12km目標で行ってきましたが、しんどくなって途中でやめました。撤退する勇気だけは持ち合わせております。👍 下山後、平荘湖周辺でご飯食べてると、ヌートリア君🐹がすぐ近くにまで寄ってきましたよ。横顔は可愛いですが、正面はすこし残念な感じでしたね。

高御位山・播磨アルプス 出発です。頑張りましょ。
出発です。頑張りましょ。
高御位山・播磨アルプス 湖に山が写ってキレイです。
湖に山が写ってキレイです。
高御位山・播磨アルプス 昨日の雨で下草が濡れてて冷たいですね。
昨日の雨で下草が濡れてて冷たいですね。
高御位山・播磨アルプス 最初の山、湖の中にあるかんじですね。
最初の山、湖の中にあるかんじですね。
高御位山・播磨アルプス キレイです。
キレイです。
高御位山・播磨アルプス 2つ目の山目指すところからはキツかったです。
2つ目の山目指すところからはキツかったです。
高御位山・播磨アルプス でも、景色はキレイです。ピカピカ
でも、景色はキレイです。ピカピカ
高御位山・播磨アルプス 遠くの街は霧の中です。
遠くの街は霧の中です。
高御位山・播磨アルプス 砂糖ゼロ、糖類ゼロ。ホンマかいな。
砂糖ゼロ、糖類ゼロ。ホンマかいな。
高御位山・播磨アルプス 愛宕山、この名前って各地にあるんやな。
愛宕山、この名前って各地にあるんやな。
高御位山・播磨アルプス 飯盛山、この名前もどこかで見ましたね。
飯盛山、この名前もどこかで見ましたね。
高御位山・播磨アルプス 飯盛山やのに、飯食べられずに泣いてます。おっさんが。
飯盛山やのに、飯食べられずに泣いてます。おっさんが。
高御位山・播磨アルプス 小屋がありました。
小屋がありました。
高御位山・播磨アルプス 下まで降りてきました。
下まで降りてきました。
高御位山・播磨アルプス 梅の木、つぼみが少し膨らんできました。
梅の木、つぼみが少し膨らんできました。
高御位山・播磨アルプス ロードに出ました。
この辺でくじけました。
今日は12km全行程ムリ。
ロードに出ました。 この辺でくじけました。 今日は12km全行程ムリ。
高御位山・播磨アルプス もう少しだけ登って、昼食べて帰りましょう。
トイレ借りました。
もう少しだけ登って、昼食べて帰りましょう。 トイレ借りました。
高御位山・播磨アルプス 里山キレイに整備されてました
里山キレイに整備されてました
高御位山・播磨アルプス 古墳なんですね
古墳なんですね
高御位山・播磨アルプス ここから、激キツ。‼️
ここから、激キツ。‼️
高御位山・播磨アルプス 最後の山に到着。今シーズン1回目の尻餅くらいました。
最後の山に到着。今シーズン1回目の尻餅くらいました。
高御位山・播磨アルプス 降りてきました。カモちゃんがたくさん。
降りてきました。カモちゃんがたくさん。
高御位山・播磨アルプス 可愛いです。いろんな種類がいました。
可愛いです。いろんな種類がいました。
高御位山・播磨アルプス 駐車場近くでご飯にします。どん兵衛、おにぎり、唐揚げくん。食べ過ぎやんね。
駐車場近くでご飯にします。どん兵衛、おにぎり、唐揚げくん。食べ過ぎやんね。
高御位山・播磨アルプス ご飯たべてるとヌートリアくん登場です。
ご飯たべてるとヌートリアくん登場です。
高御位山・播磨アルプス 寄ってくるやん!
寄ってくるやん!
高御位山・播磨アルプス 近くまできて、青い草を探して食べてました。
全然逃げません。
近くまできて、青い草を探して食べてました。 全然逃げません。
高御位山・播磨アルプス 前歯が出っぱなしでオレンジ色してました。
横顔の方が素敵ですね。
前歯が出っぱなしでオレンジ色してました。 横顔の方が素敵ですね。
高御位山・播磨アルプス 出来上がりました。
撮り方センスありませんね。
出来上がりました。 撮り方センスありませんね。
高御位山・播磨アルプス 焼いてみました。アリです。
焼いてみました。アリです。
高御位山・播磨アルプス 1330カロリーも消費出来ました。
摂取カロリーは知りません。😙
1330カロリーも消費出来ました。 摂取カロリーは知りません。😙
高御位山・播磨アルプス オマケ。食い過ぎ😜
オマケ。食い過ぎ😜

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。