木の根がびっしり 戻る 次へ

音速の貴公子と行く!2015納年登山の写真

2015.12.31(木) 08:59

木の根がびっしり

音速の貴公子と行く!2015納年登山

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2015.12.31(木) 日帰り

今年の登り納めはどこにしようかな〜と、ここしばらくの間思いを巡らせていました。 私の今年の山行は高尾山からスタート。ならば、締めくくりも高尾山じゃなきゃと思い、帰省を利用して行ってきました♪( ´▽`) 今回は丹沢マスターことスピードスターのはだかでんきゅうさんをお誘いして、ご一緒させていただきました^_−☆ この男、只者ではない‼︎ 巻き道に脇目もふらず、ひたすら直進あるのみ(笑)そしてメッチャ健脚(゚o゚;; 最後は遅れずについて行くのに必死でした(^◇^;) さすが、スピードスターの異名は伊達じゃない‼︎ 今回のコースは京王高尾山口駅からスタートし、高尾山・景信山を経て陣場山で折り返すロングルート。私のスマホでは何故か36Kmを計測していますが、実際は30Km位です。 久しぶりのがっつり登山だったこともあり、太腿もふくらはぎもパンパン(゚o゚;; でもドM魂を満足させる納年山行となりました♪( ´▽`) 今年はyamapを通じて、多くの方と繋がりを持つことができた一年となりました! みなさまのレポを拝見し、刺激を受け、色々学ばせていただきました。 本当にありがとうございますm(_ _)m 来年が、yamapユーザーのみなさまにとって良き年となることをお祈りしています! 来年もまたよろしくお願いいたします♪(´ε` )