有田城山・城山&路線バス乗り継ぎの旅🚌💨

2023.02.09(木) 日帰り

DAY 1

皆さん、こんにちは~👋😃 乗り物戦士ゆっし~でございます😁 昨日は電車🚃に揺られて快適な山旅をしてきましたが、今日はバス🚌に揺られて山旅を楽しんできましたー✌️ 場所は北広島町千代田にある有田城山&城山(壬生城跡)です😙 まずは自宅近くのバス停から広電バスに乗り、広島北インターへ🚌 広島北インターからは高速バスに乗って千代田インターに到着。 千代田インターから二座⛰️登って、また千代田インターに戻ってお昼ごはん😋 そして、、さぁ広島に帰ろう‼️ と、そのまま高速バスで帰るのは何だかもったいない❗ ということで、、 千代田インターからは1日に4便しかない豊平病院行きのバス🚌で豊平どんぐり村へ👉️ どんぐり村で乗り換える次のバスまで1時間強あるので、、 お、ふ、ろ~~😃♨️🎶 日帰り入浴😌♨️を楽しんだ後は、バスで帰宅🏠️👣しました~✋ 今日は何だか贅沢三昧の1日でした~🤗