🌼ビタミンカラーはどうなった⁇🌼〜入道ヶ岳(三重県鈴鹿市)-2023-02-06

2023.02.06(月) 日帰り

DAY 1

大寒波が過ぎて、鈴鹿の雪は見る見るうちに溶けていきます💦今日はポカポカ陽気⭐️ 少し前に咲いた福寿草さんは雪に埋もれただろうけれど…その後どうなったのか⁇ とても気になり、日常の隙間時間を割いて… 行ってきました👣 結果、可愛く咲いてくれておりましたよぉ〜🌼 下山ルートにおいては、バリエーションで歩いてみました👣 なかなか纏まった時間を作れない自分ではありますが、今日も有意義に過ごせました。 明日は病院で生涯学習だよ🏥 本件レポは、1月22日の活動とほぼ変わりありませんので、適当にスルー願います🤲 ご覧頂く方は、ご自由にどうぞ🙏

入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 仕事明けは、歯医者さんに寄ります🦷
細やかな目標として…
常に常に、メンテナンスは欠かさぬよう🌟
まぁ、それまでに死んでるかもしれないけど…

鈴鹿市神戸地内にて、ストックのお花です🌸
午後から福の神を観に行っておきます🌼
仕事明けは、歯医者さんに寄ります🦷 細やかな目標として… 65歳での到達時点で、ガタつきなしの永久歯30本を残すこと💦あと14年後の小さな目標🤫 常に常に、メンテナンスは欠かさぬよう🌟 まぁ、それまでに死んでるかもしれないけど… 鈴鹿市神戸地内にて、ストックのお花です🌸 午後から福の神を観に行っておきます🌼
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 参拝後はいつものルーチン^_^
マスクは外していきますです😷
どうでもいい世間体は気にせずに…
今後は、自分の好きなスタイルで👌

井戸谷ルートで行く入道さん⛰
いきなり雪が積もっていたが、ここだけでした😮‍💨
参拝後はいつものルーチン^_^ マスクは外していきますです😷 どうでもいい世間体は気にせずに… 今後は、自分の好きなスタイルで👌 井戸谷ルートで行く入道さん⛰ いきなり雪が積もっていたが、ここだけでした😮‍💨
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 前回カバーにした貴方🌼
今日も自己主張がホントに強いよねぇ🌼
でも冷静に考えると…自分と同じだよなぁ😳
目立ちまくりますが、ちょっぴり引いちゃう🙄

目立ちたがりの性格のお花を自己に見立てて…
自分の世間の評価をいちいち聞かなくとも…
よくわかっていますので、悪しからずです🫣
前回カバーにした貴方🌼 今日も自己主張がホントに強いよねぇ🌼 でも冷静に考えると…自分と同じだよなぁ😳 目立ちまくりますが、ちょっぴり引いちゃう🙄 目立ちたがりの性格のお花を自己に見立てて… 自分の世間の評価をいちいち聞かなくとも… よくわかっていますので、悪しからずです🫣