6号路→3号路→2号路

2023.02.06(月) 日帰り

DAY 1

昼前に起きれたので毎度お馴染み高尾山に行ってきた。行きはいつも通り6号路で。 今日は荷物を減らしていきたかったのでポールはお家に置いてきた。暖かくて登山日和⛰☀️ 行きの山頂寸前の階段で、しんどーっ!って顔してたからか通りすがりの人に「上綺麗だから頑張って!」って言われてなんとか頑張れた。笑 今日はビスコと紅茶でひと休み。 山頂は程よく寒くて、あったかい飲み物が美味しかった。 下りは初の3号路→2号路に行ってみた。 3号路はほぼ平坦だったけど、2号路は傾斜が急なのと岩とか砂利ゴロゴロしてらところがあって、上りはしんどいだろうなぁーと思った。ポールあった方が歩きやすそうだった。 最後、6号路の序盤にある神社に外れる道に出てきて、「ここに繋がるのね〜」と新しい発見。 サクサク下れたので、久々に日が落ちる前に帰れた〜☺次は逆ルートで行ってみたいな。(13/7℃☀️)

活動の装備

• チャムス(CHUMS)
    スプリングデールサコッシュ
    トレールタイツ Women's
  • サーモス(THERMOS)