戻る 次へ

出国前ラストハイク!加護坊山⛰の写真

2023.02.06(月) 15:49

出国前ラストハイク!加護坊山⛰

加護坊山 (宮城)

2023.02.06(月) 日帰り

さて、いよいよ今週出国する事になったので、出国前のラストハイクです! この時期は雪山に登りたい気持ちMAXなんですが、まさか遭難事故でも起こすと顰蹙買ってしまうので地元の里山、加護坊山でラストを決めます!⛰ といっても、車で山頂まで行ける楽々ハイクなんですが… それでも素晴らしい眺望!今日が晴れてて本当に良かったです😌 紅葉登山からスタートした栗駒山、季節問わずお世話になった泉ヶ岳、初めて長いコースに挑んだ船形山、ここから見える山々には、それぞれ色んな思い出があります😊 また帰ってきたら、そんな記憶を思い出しながら山歩き出来るのを楽しみにしつつ…とりあえず、これで山活は一旦一区切り! 海外生活も落ち着いたら、ちょこちょこ現地のお山を見つけて登ろうと思います!⛰ それでは皆さま、安全にはお気をつけて、お達者で!👍