山の日にYAMAP旗を掲げる(^^)v

2018.08.11(土) 日帰り

DAY 1

夏季休暇の初日、里山っぷの会で秩父の南天山に行って来ました。ん?それ何処にあるお山?そこは埼玉最奥地にある1500mに満たない低山ながら、山頂展望に優れ、アルプス並みに水量豊富な沢沿いコースを持つ穴場的な山でした。タルトさんナイスチョイスです👍 途中スライドしたのはソロ男性1名のみで、山の日なのに独占状態の山行を楽しめました。今回、総勢9人のうち5人は初めましてm(_ _)mでしたが、人の暖かさと天然マイナスイオンで癒された一日となりました。皆さんありがとうございました。 7月の終わり、慣れない農作業(試験栽培と言う仕事上です)での筋肉痛から、何故か膝の古傷が痛む状態に💦 懸命のリハビリを行いつつ当日はフルサポートタイツを履いて臨むも、下り始めて1時間程で膝痛再発😵 ダブルストック発動で無事下山しましたが、同行メンバーに心配掛けてしまいました。お山舐めたらいかんぜよ‼️を再認識です。 夏季休暇はリハビリ専念決定💦💦💦