名島海岸の夕景~インターバル撮影(初日の出撮影予行演習?)

2015.12.30(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 10
休憩時間
1 時間 10
距離
37 m
のぼり / くだり
2 / 0 m
1 11

活動詳細

すべて見る

朝から快晴の天気!午後早い時間には仕事納めになりそうだったので、 「初日の出」撮影の予行演習ができるかも?…ということで近所の名島海岸へ。 あいにく雲が出てきてしまい夕陽は隠れ気味ですが、映像的には逆にいい具合になったようです。 ちょうど雲の流れの先端に遭遇したようです。せり出してくるダイナミックな雲の動きは面白いですね。 ところで… こういう動画はサイトの趣旨に合致しているのか気になって、 あらためてYAMAPの対象者を確認してみました。 以下、「サービスの主な対象者」の内容 ●スマートフォンのGPS機能を活用して登山・アウトドア活動したい方 ●地図の旬な情報を知りたい方 ●歩いた軌跡や時間・距離などを記録したい方 ●経験や写真を共有したい方 このサイトを利用する方にこんな動画の需要があるかどうかは別にして、 いちおう対象者には該当しないわけではないと思われ…(笑) ほとんど自己満足の世界ですけれど。 今後登る山で山頂に着いたときに余裕があればこんな映像も撮ってみたいと思っています。 何はともあれ… 「夕陽と雲のコラボレーション」 いつもとは少し趣きの違う動画をお楽しみいただけたらと思います(^^)

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。