高尾山179回目 ともりる、ありがとう!

2023.02.05(日) 日帰り

DAY 1

ライブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のユニット A・ZU・NAのライブ(Day1)に参戦してきました!実はメンバーの一人優木せつ菜役の楠木ともりさん(ともりる)が体調不良で降板されるんです。だから今週末の二日間が最後のライブになります。行かないわけにはいきません! そして今回から声出し可能、全力で「ありがとう」の想いを叫ばしていただきました。ともりる、本当にありがとうございました。お疲れさまでした。せっつーがともりるで本当に良かった(><) それにしても山、行ってない。いや、いけない。 去年もずっとライブだったけど、2023年入ってからがガチやばい状況。 1/7 Liella! 3rd (千葉公演)Day1 1/8 Liella! 3rd (千葉公演)Day2 1/21 Liella! 3rd (大阪公演)Day1 1/28 Liella! 3rd (東京公演)Day1 1/29 Liella! 3rd (東京公演)Day2 2/4 虹ヶ咲学園 A・ZU・NA Day1 すでに1月から6公演参戦。さらに来週末はAqours Extraに超次元音楽祭(Liella!ちゃんが出る!) Liella!の3rdライブに至っては昨年の仙台公演から参加してるからすでに6公演参戦だしマジ最高だね\(^o^)/(3月以降も当然・・・ニヤリ) 。。。ただ、おかげでお山に行く時間が全くないのだ。 とりあえず、今日は頑張って時間を確保して高尾山行ってきた。稲荷山ルート使えないから、珍しく1号路で登り、琵琶滝ルートで下山。あまりのさぼりっぷりにもう全く走る筋力がない、息が上がって酷い酷い。トレランとかじゃないね。ほんと心配なくらいの体力低下です(><) このまま山行けなくなりそうで怖いわ・・・・