仙人沢アイスクライミング  めちゃ混み〜Wow😵

2023.02.05(日) 日帰り

DAY 1

誘って貰って 仙人沢アイスクライミング。 3つの山岳会の混合メンバー11人。 初めましての方も居たけどめっちゃ楽しい♬‼️ 仙人沢でライブイベントでもある様な人でごった返しててびっくり。 キッチンカーでもあったらまるでイベント会場だ。 こんなの初めて。 クライマーなのか氷瀑ツアーの人なのかわからない。 人に圧倒されて登る気が⤵️ そんな中大氷柱にロープが掛かる。 登ってみたい‼️と思い挑戦してみた。 が…全く歯が立たず。 大氷柱にボコボコにされた😭 私にはまだまだ雲の上だな〜。 帰りに龍上海🍜食べて。 赤湯温泉♨️に入り。 アイスと山形を満喫した1日。 そして、お久しぶりの方々に沢山会えた〜。 嬉しいな♬ 誘って貰って仲間に入れて貰ってありがとう💕    軌跡がヘンテコリン😩

蔵王山・雁戸山・不忘山 赤湯温泉 湯こっと♨️
いつの間にか出来てた〜✨
キレイでいい施設だった。

〒999-2211
山形県南陽市赤湯3004番地の1
大人(中学生以上)
300円
赤湯温泉 湯こっと♨️ いつの間にか出来てた〜✨ キレイでいい施設だった。 〒999-2211 山形県南陽市赤湯3004番地の1 大人(中学生以上) 300円