納山はトレーニング、何時もの銀の峰。

2015.12.30(水) 14:47 - 2015.12.30(水) 16:51
Kumano Kodo Kiiji No.1 (Wakayama, Osaka)
終世現役予定に付きトレーニング、行ってきました何時もの銀の峰。週末の山行以外は+週一ボッカと決め此の一年何回通ったことでしょう。老いの踏ん張りと自嘲するも、時には老いのときめき、輝き、も有り益々はまってゆく自分が居ます。無理せず程ほどが良いのですが、ついついです。へバーデン結節の診断を受け自嘲せねばと思う今日この頃です。

3キロの重りを着け

1キロの重りを着け

行ってきます

山道入口でアイゼンを着け

松田さんのアトリエ前の楠の木横が入口です

氏神八王子神社跡に本年最後のお参りしました

第二展望台正面は淡路諭鶴羽山

唯一親子三代のハイカー、お返しのシャッター

第一展望台の夕陽

一本しかないゲートタワー