氷瀑ツアー① 瀧山

2023.02.05(日) 日帰り

DAY 1

氷瀑満喫ツアー1日目 蔵王方面へ行く道中でどこに行く🤔という話から瀧山へ🏔❄️ ここはYAMAPで少し見ていただけでした。 駐車場🅿️は5台程度、あとは路駐です🚙 遅めの到着だったので、車を停める場所がほぼなくさぁ~どこに…隙間に停めて準備をしている間も次々車が来ます💦 下山した車が1台出たところに再駐車🚙 こんなに人気な山だったのか~甘かった😅 さあ出発‼️トレースはキレイについています👍 キラッキラ✨の青空☀️💙 なだらかな歩きを進めると氷瀑が⤴️⤴️ なかなかの見応え👍 氷瀑で📸撮ったら、眺めながら休憩🍜☕️ からの~山頂を目指します🏔 ここからがチョイ激登り💦💦 ゆっくりゆっくり、まだか…まだかと登ると山頂です🥹 神社⛩の祠は少ししか見えません。 山頂は私たちの他2人 風🌀が強く写真を撮って📸景色を堪能して下山しました。 牧場の広々したところに出てからはシリセードで降りてとても楽しかった~~🎶😆