活動データ
タイム
00:26
距離
1.8km
上り
119m
下り
119m
チェックポイント
活動詳細
すべて見る本日2本目も近場の大平山に🚗 何処に車停めて良いのか判らなくてウロウロ😅大平山トンネルの手前に広い場所があったので停めさせてもらいました😌 舗装された道を🚶結構急です👀😰看板に登山口の文字👍最初は急登😅でも途中から歩きやすい道に😀いきなり開けて景色最高👀👍少し下ってから山頂🎉 帰りは少しトレラン🏃
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
00:26
1.8km
119m
119m
本日2本目も近場の大平山に🚗 何処に車停めて良いのか判らなくてウロウロ😅大平山トンネルの手前に広い場所があったので停めさせてもらいました😌 舗装された道を🚶結構急です👀😰看板に登山口の文字👍最初は急登😅でも途中から歩きやすい道に😀いきなり開けて景色最高👀👍少し下ってから山頂🎉 帰りは少しトレラン🏃
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。