勝山・明王山・城山何処からも御嶽山🏔

2023.02.05(日) 日帰り

DAY 1

快晴な休日を逃しては勿体無い😄 しかし朝早く出れず、納古山から各務原アルプスへ変更し、去年雪の降った翌日に歩いたコースで。駐車場は満車🥲 かろうじての隙間に路駐し、勝山に向けて出発❣️ 1カ月半ぶりで体力落ちてるなぁ😖と実感。途中景色が開けると見たかった景色😍  御嶽山ドーン🏔 中央アルプスの山並み🏔凄い凄い❣️1人でホッコリ笑顔になる☺️❤️ 勝山から明王山迄は気持ち良い縦走路。明王山は賑わって座る場所も一時なくなるくらい🤣 皆この景色にシャッター止まらず、 伊吹山は残念ながら雲に隠れてるけど、能郷白山、乗鞍岳、御嶽山、中央アルプス、南アルプス、恵那山等めちゃ綺麗でした☺️ 猿啄城跡方面へ歩き、小回り一周して下山😉 帰りは鵜沼でケーキcafe🍰☕️ ❤️ ソロ登山ゆっくりした1日を過ごして満足❤️ 家に居たら勿体無い有意義な一日💕