2015.12.30(水) 日帰り

今年も登り納めですな✨ この前 最後に間違った ワンワンコース から登ってみました やっぱり登りやすいコースですね❕ 傾斜がきつい所をすぎると ゆるくなって休みがてら進み またきつくなり またゆっくり の連続 非常に歩きやすい 頂上に着いて 休憩してると 登ってこられました男性と雑談して(前は ごっつさんでしたが) 聞くと 斉脇さんで ごっつさんと一緒で すぐ近くに住んでて 初めて登って来たそうです 仲良くなって下山は一緒降りてきました 山に登り 仲良くなって知り合いが増えるのが うれしいですね 夕方から会社の友達たちと年末麻雀大会だ‼ がんばろう✨ 9月からでしたが 山🗻 にいろいろ教えてもらいました 来年も まだまだ初心者ですが よろしくお願いします🙇 ⤵

神社の裏へ

😅 頭隠して尻隠さず 😁

ハシゴのところ

山頂❗

この活動日記で通ったコース